日付から選択
<< 201411
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
now loading...
  • あと読み機能を利用すると気になる記事をストックできます。利用する場合はリンク横の あとで読むをクリックしてしてください。
  • あと読み機能にストックした記事・追加済みの記事の削除は画面右上の「あと読み」ボタンをクリックしてください。
  • 画面右のカレンダーの日付をクリックすると過去の人気記事が人気順に表示されています。
人気クラウドソーシング関連の最新記事・ニュース  全 110件 1件 ~20 件
ネスレ「KitKat」などお菓子の新規開発、クラウドソーシングで開始

クラウド Watch - 2014/11/21 - 00:00:00

クラウドソーシングに関する調査、4人に1人は知っているが「利用したこと ...

日刊アメーバニュース - 2014/11/21 - 00:00:00

クラウドソーシングだけで生活している私の仕事術: Webデザイナー 美羽 ...

ハフィントンポスト - 2014/11/18 - 00:00:00

一般社団法人クラウドソーシング協会 平成26年度「地域中小企業の人材 ...

PR TIMES (プレスリリース) - 2014/11/18 - 00:00:00

クラウドソーシング協会、平成26年度「地域中小企業の人材確保・定着 ...

産経ニュース - 2014/11/18 - 00:00:00

クラウドソーシングがオフショア開発と同じように活用される時代が来る

ITpro - 2014/11/17 - 00:00:00

クラウドソーシング協会、中小企業への普及に向け支援窓口

日本経済新聞 - 2014/11/17 - 00:00:00

ベクトル、動画制作に特化したクラウドソーシングサービス「Video Times ...

MarkeZine - 2014/11/11 - 00:00:00

労働革命の担い手、盛り上がる”クラウドソーシング業界”

ZUU online - 2014/11/10 - 00:00:00

ランサーズなどについて教えてください 私は春から短大生になります。あまりお金がないので家計の足しにバイトをしたいのですが、私の短大は通常5時半頃に終わるらしいです。しかもその時間に 終わるとは限らず、もっと遅くなることもよくあるらしいです。 門限も夜10時すぎだし、聞く限りでは、ハードな短大のようで、夜遅くまでするのはきついかと思います。 そうなるとバイトする時間帯は遅くなるし、学校が終わる時間が不定期なら、バイト先に迷惑がかかります。 そこで、ランサーズに興味を持ちました。 質問です。 デザインの仕事もありますが、さらさらっと適当に描いたイラストが選ばれることもありますか?ダメ元で描いてみるのもあるのですか? 現在高校生なのですが、今から登録することも可能ですか? こつこつやれば、バイトするのと同じくらい稼げたりもしますか? ランサーズをしたかたに質問ですが、最高何時間でどのくらい稼ぎましたか? 私はパソコンが好きで、ワープロやエクセルの基礎はできます。タイピングは遅く、10分に最高500字程度です。パソコンが好きな私に在宅ワークのランサーズは合っているかと思いますが、他にも似たような在宅ワークはありますか? この中の一つでも回答頂けると嬉しいです。

Yahoo!知恵袋 - 2014/11/01 - 21:14:34

ウェブ制作会社が納品するときのファイル形式についてお聞きします。 ランサーズなどの請負業務発注サイトの中で、ウェブ制作案件の納品ファイルの指定にphotoshopファイルが多いことが気になっています。 要するに最後まで(ウェブデータ)まで作らなくて良いと言う発注なのでしょうか? photoshopファイルでは、ロールオーバー画像などの確認もできないですし、なぜ、発注者はphotoshopファイルでの納品を希望するのでしょうか? ウェブ制作を注文してphotoshopファイルが納品されてもうちでは困ってしまいます。 それとも、photoshopファイルからHTML CSS 画像ファイルが簡単に生成されるような方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/30 - 17:00:55

ネット内職の確定申告についてお尋ね致します。 今年に入ってから、クラウドワークスから35万円、ランサーズから8万円ほどの報酬が振り込まれています。 クラウドワークスの方には10万円ほどの未出金がありまして、こちらは年末までに振り込んでいただく予定です。 その他に、げん玉から3000円ほど換金もしています。 専業主婦で夫の扶養に入っており、外でのパートなどはしておりません。 この場合、確定申告は不要になりますか? 全部で50~60万円ほどの収入になると思うのですが、 「家内労働者等の場合に必要経費として65万円まで認める特例」にあてはまるのでしょうか? 税務署に電話で相談したところ、「多分大丈夫だと思うけど、念のために振り込まれたことが分かる書類、経費が分かる書類を持って相談に来てほしい」と言われました。 諸事情でなかなか税務署まで出向くことができませんので、どなたかお教えいただければと思います。 よろしくお願い致します。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/30 - 12:01:49

博報堂コンサルティング、アイデア特化のクラウドソーシング「Innovation ...

RBB Today - 2014/10/30 - 00:00:00

・会員登録できる ・個人がニックネームを取得し投稿できる この様なサイトを作ってもらいたいのですが、どの様な方に委託すればいいのでしょうか。 クラウドワークスやランサーズで委託することを考えてますが、このようなサイトの総称はあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/28 - 00:57:12

ランサーズのデザインのお仕事について。 学生です。完全に趣味で絵を描いていたのですが 個人でランサーズのデザイン制作のお仕事をしてみようと 思っています。 知識もなく、本当に素人なので絵も含め勉強して行こうと思っているのですが 分からない事があるので教えてください。 ロゴ・イラスト・キャラクターのところで 色々見ていたのですが キャラクター何体かデザインして何十万、みたいな お仕事って本当に何十万ももらえるのでしょうか。 無知ですみませんが、一枚数千円くらいだと思っていたら 殆どが数万円とかでビックリしています。 あと、ロゴって皆さんどうやって制作されているのですか? 私はペンタブなんかで描いているのですが やっぱりロゴ製作用のソフトとかがあるのでしょうか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/22 - 08:46:59

パソコン初心者です。困っています。実は、お気に入りに登録してあるサイトが、急に見れなくなりました。エクスプローラーで、表示出来ませんと、エラーが出てしまいます。 Googleで、そのウェブサイトを検索しても、同じ状態になってしまいます。表示出来ない サイトは、今時点で、4つ程ですが、全く分からず困っています。因みにそのサイトは クラウドソーシングのランサーズと、その他アンケートサイトですが、どの様にしたら 閲覧出来るようになるのか、詳しく教えて下さると有りがたいのですが、宜しくお願いします。 使用してるパソコンはVistaです。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/18 - 20:05:58

将来作家として独立志望の会社員です。35歳男、独身、総資産2500万円、1冊の商業出版経験ありです。 今まで会社員が本業でしたが、会社を辞めて作家を本業にし、時々バイト等で収入を得る生活にシフトしようと考えています。 作家としての実績が充分ではないですが、一生食べていくには全然足りないけど、チャレンジするには丁度いい金額と思っています。 ・実績出るまで年間100~150万円で生活 ・失業保険が給付されたら、時々バイトしたり、ランサーズ等から情報を得て自宅メインで仕事をする。 ・みんなと一緒に仕事する環境より、一人の作業が好き 無謀な挑戦かどうかも含めて、何かアドバイスがあればお願いします。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/18 - 10:12:07

事業主、フリーランスで仕事をしている方に質問です。 ランサーズというクラウドソーシングのサイトありますが、あれだけで食える人て相当なスキルとセンスないと無理ですよね? ! 私は30半ばで数年前から会社を辞めて、フリーでウェブやお店のECサイト、ロゴ作成などをしてきましたが最近、ランサーズに登録して片っ端からできそうな案件に提案しました。 ロゴ作成やLPなどを含め10件以上提案しましたが、未だ1件参加報酬を獲得できたくらいです。 高額案件を求めて一度、CGのオフィスデザインにもチャレンジしましたが周りの方がすごい経歴の持ち主ばかりで、全然だめそうです。 それとロゴデザインはクライアントの趣味で、誰がみてもすごくセンスいいだろうと思えるデザインでも全然選ばれてないものがあったり、これで稼ぐのはほんと難しいなと感じました。 あのサイトはコンペ形式またはプロジェクト形式で確実に報酬を得たいと思うフリーランスには不向きですよね? 就職は経歴や年齢的に難しいので、個人事業主で最低でも月40近くは稼ぎたいですが、ランサーズだけをあてにしないほうがいいでしょうか? @SOHOでは何人かクライアントいましたが、最近全然なのでこっちに移行しました。 やってる方はどういう状況でしょうか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/16 - 17:33:57

個人で事業を立ち上げるのですが、会社名が決まりません。 ランサーズというサイトで1万円で300案ほど会社名の案をいただけるそうですが、信用してもいいのでしょうか? またこの他に会社名の案をいただけるところがございましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

Yahoo!知恵袋 - 2014/10/09 - 12:58:18

ランサーズで仕事を依頼して入金しましたが仕事が開始されません。 この会社、詐欺業者なのでしょうか?

Yahoo!知恵袋 - 2014/09/26 - 16:44:52